映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

コミケ103 12/31(日) 頒布予定本紹介

 

イベント《東京ビッグサイト》 コミックマーケット 103 Day2 【東京都】
開催日(参加日):2023年12月31日(日)
開催時間    10:30~16:00 

 

 

スペースNo.:せ-23b 《西地区》

サークル名:じごくのやどかり

 

https://www.comiket.co.jp/info-a/C103/C103Info.html

www.comiket.co.jp

 

 

 

以下、こんな感じに仕上がったという紹介。

早く入稿出来て、20%オフ印刷。

 

表紙。

 

 

こんな感じで100Pフルカラー。

デジタルできれいに塗る練習をした一年だったので、どうしても全ページカラーにしたかった。

今年描いたクロッキーやスケッチ中心。

ただ、手にしてくれた人がSNSやブログでみた絵ばっかりだなあと思ってしまうかなと考えて、絵の解説やコメントをたくさん加筆。モノクロだったものにはこの本のために着色した。

 

 

背表紙。印刷所の名前を奥付に付け忘れてしまった・・。ねこのしっぽさんすみません。

www.shippo.co.jp

コミケってことで、コミティア出てた頃の倍の100部刷った。2,000円にしようかな。


作業中の様子↑。クリスタはやっぱり漫画や本を作るのに便利だ。

 

70部会場に届き、30部自宅へ。当日完売できるといいなあ。

委託や通販の予定はなし。部数制限もない予定。