映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

キン肉マン #5〜6

 

 

11月22日(水)16:53 〜 17:47

番組概要

突然墜落してきたUFOには、地球を襲ってきた怪獣たちのボス・キン骨マンが乗っていた。キン骨マンに戦いを挑んだキン肉マンだったが、弱点を知られて大ピンチに陥る。後半はアイドル歌手の山口聖子に夢中なキン肉マンが、何とか仲良くなろうと、子分怪獣のゴリザエモンを使ってとある作戦を企てる話。

 

キャスト

キン肉マン:神谷明
ミートくん:松島みのり
テリーマン:田中秀幸
ロビンマスク:郷里大輔
ラーメンマン:蟹江栄司

スタッフ

原作:ゆでたまご
企画:田宮武、木村京太郎、武井英彦

 

11月22日(水)16:53 〜 17:47

番組概要

突然墜落してきたUFOには、地球を襲ってきた怪獣たちのボス・キン骨マンが乗っていた。キン骨マンに戦いを挑んだキン肉マンだったが、弱点を知られて大ピンチに陥る。後半はアイドル歌手の山口聖子に夢中なキン肉マンが、何とか仲良くなろうと、子分怪獣のゴリザエモンを使ってとある作戦を企てる話。

 

キャスト

キン肉マン:神谷明
ミートくん:松島みのり
テリーマン:田中秀幸
ロビンマスク:郷里大輔
ラーメンマン:蟹江栄司

スタッフ

原作:ゆでたまご
企画:田宮武、木村京太郎、武井英彦