映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

東新宿 クロッキー会

2回目の参加。

歯科検診のあとに向かう。フッ素ってどこも塗ってるのだろうか?。

 

会の間、頭が痛くて割れそうだったが、もしかして缶のカフェオレがよくなかったのかもしれない。

描くときにカフェインを摂るのが常になっていてしまっていて、身体によくないとは分かりつつ…。

とりあえず缶コーヒーはやめよう。以前も誓った気がするけど…。

 

終わるのが少し遅くなり、渋谷で映画観るのを断念。ビフォア・サンセット観たかったな。

でも疲労困憊。クロッキー会に行きすぎている。カフェインがどうとかじゃなくて風邪かもな。

インフルの予防接種はしたし、5回目のワクチンは来月だけど。

 











新宿三丁目から東新宿に歩いてる途中に見つけた丸い建物。寄ってみたら、スクエニのお店だった。カフェ?も付いてた。

f:id:mutekityouzin:20231014160750j:imagef:id:mutekityouzin:20231014160751j:imagef:id:mutekityouzin:20231014160752j:image