映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

必ずいつか上向くと信じて、日々を送るしかない

 

 

 

健康診断で腎機能がD判定だった

尿潜血は一時期プロテインを摂りすぎたせいだろうか 

単に短期間に体重を落とし過ぎたストレスかもしれない

 

6、7月ごろはきんにくんの動画を鵜呑みにし、タンパク質過多になり、かつて無いほどの痒みで眠れなかった

それ以来懲りてプロテインパウダーはやめた

 

以前ワンピーススタンピードの映画をやっている頃に、腹部の謎の神経痛で歩くのも辛かったことがある

単にその仕事がストレスだったせいだと思うが

 

 

最近も腹痛がひどいので、しばらくコーヒーは控える

 

今日は友人と浅草近辺を散策したが腰の痛みがぶり返して少しキツかった

 

明日からまた、最近気が緩んで口にすることが増えていたラーメンと菓子パンを控える