映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

コミティア翌週の日曜

 

日曜、マーメイドカフェなう

早稲田松竹で「π」と「フォロウイング」を観に行こうと思って、午前中部屋を掃除した後出かけてみたが、雨のせいかなんとなく行くのをやめる

 

池袋まで歩いてきたので、ジャッキーの新作「ライドオン」を観ようかとも考えたがこれもぐずぐずしていたら上映時間に間に合わず

 

とりあえずマーメイドカフェでいつものフレンチトースト(今日はチョコ)とアイスカフェオレを頼んで休憩

 

f:id:mutekityouzin:20240602140325j:image昨日もサンシャインのキムラコーヒーに居たのに

 

 

16時からは江古田のデッサンに行こうかな

画板持ってきてるし

 

しかし1ヶ月もレスリング休んだのに、歩いていると腰が痛い

最近仕事で根をつめたせいか

 

次の夏のコミティアの申し込み締め切りが迫っている どうしようか?

売り切れた先月のを再販するのも良いけど…

8月にまた同じような本を作って出すのもつまらない、というか飽きてしまう

 

秋まで休むのも良いけど何か出したいなぁと言う気持ちも

 

その後、

 

江古田に行ってアディダスのウーブンジャガーパンツを買う Mサイズの3500円 20%オフだった

 

レッドブルで気合を入れてそのままデッサン会へ向かう

 

その後ジムに寄って帰るか迷うな