映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

月曜 今日は暑い


www.youtube.com

 

もし高校でレスリングしてなかったら…美術予備校通って武蔵美とか入れていたら、学生プロレスに入部して絵の練習はもう飽きてその後アニメーターになってないかもな

でも上京当時、美大の学祭に遊びに行って学プロみた記憶ないなぁ 

やっぱりレスリングで懲りてもう興味なかったのかなぁ?あの頃 それよりどんな作品より美大生のサンバに目が釘付けだった それは覚えてるんだが

鈴木翼選手が同じ静岡出身だから色々朝から思いを巡らせてしまった デビュー戦良かったなぁ

 

 

 

 

 

モリーズも観たいけどロボットカーニバルと迷宮物語観たいなぁ劇場で 昨年、神保町シアターでかかってたのに見逃したのばかだったなぁ バンパイアハンターDも上映してたってのに

猿の惑星の新作めちゃ楽しみ 予告編で猿達がめちゃくちゃ良い芝居してるの面白かった 猿の俳優だよ

 

 

 

 

森口博子ガンダムソングカバーズ 仕事中ずっと聴いちゃう どれも良いんだもん

 

この土日の絵の練習

疲れを払うためにモンエナを飲んだら頭が痛くなった

気合いを入れるために大塚康生の『道楽もの雑記帳』をデッサン会からデッサン会に移動する電車で読んでいた

かなり描けた

 

f:id:mutekityouzin:20240415120544j:image