映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

レスリングジム

f:id:mutekityouzin:20240116232042j:image

 

最近またプロレスにハマってレスリングをしたいと思うようになり、重い腰を上げて体験に行ってきた。

 

高校生以来、超久しぶりのピュアレスリング。メニューの決まっているちゃんとした内容で、マット運動でもう吐きそうになった。すごく焦った・・・。

 

体験はマット運動までのはずが、普通にその後のスパー練習に混ざって参加してしまう。

這う這うの体で、なんとかそれでも最後まで練習についていけた(?)ので、思い切って入会することにした。

 

やっぱりジムよりレスリングが自分には合ってるなと思った。

とりあえずここの練習を通しでこなせるまでに体力を戻すのを、当面の目標に頑張る。

身体がしぼれそうで楽しみ。

 

 

ここを知ったきっかけの動画↑
www.youtube.com