映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

『新世紀講談大全 神田松之丞』

 アマゾンで買ってみた グレーゾーンがプロレスがモチーフらしいから

 

パッケージ見てて気づいたけど、構成・演出してる太郎さんっていつもレスリングの練習してる次郎さんのお兄さんだなきっと

エストって、格闘技のDVDだしてるところだから多分そうだろうなあ

 

 

新世紀講談大全 神田松之丞 [DVD]

新世紀講談大全 神田松之丞 [DVD]

 

 迫力と笑い溢れる高座 講談界に風雲児・神田松之丞、現る! 語りのパワーに満ちた迫力と笑い溢れる熱い高座で、いま落語ファンからも大きな注目を集めている講談師・神田松之丞。笑いをテーマとする古典、独自の世界観を持つ新作講談の計3席収録に加え、ロングインタビューも敢行。

 

 

 

「固く難しい」という伝統話芸・講談の固定概念を根底から破壊する衝撃の問題作。

 

神田インタビュー

違袖の音吉

神田インタビュー

師匠 神田松鯉インタビュー

天保水滸伝 鹿島の棒祭り

神田松之丞インタビュー

グレーゾーン

神田松之丞インタビュー

 

神田松之丞(かんだ・まつのじょう) 1983年6月4日生まれ、東京都豊島区出身。2007年11月、神田松鯉に入門。2012年、二ツ目昇進。日本講談協会および落語芸術協会所属。講談ファン、落語ファンのみならず、いま最も注目されるべき演芸界の若き風雲児。

 

 

 

  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: クエス
  • 発売日 2015/04/18
  • 時間: 109 分