『それでも僕はやっていない』みたいなリアルな話かと思ったら違った。
『39 刑法第三十九条』(1999)森田芳光
— sumi (@5050_don) 2018年6月8日
若い堤真一。
「銀残し」による陰鬱な色彩や不安感を煽る構図、ベテラン俳優陣の抑制の効いたリアルな演技など、個性の強い演出が際立つ(wik) pic.twitter.com/pab577cE0x
『それでも僕はやっていない』みたいなリアルな話かと思ったら違った。
『39 刑法第三十九条』(1999)森田芳光
— sumi (@5050_don) 2018年6月8日
若い堤真一。
「銀残し」による陰鬱な色彩や不安感を煽る構図、ベテラン俳優陣の抑制の効いたリアルな演技など、個性の強い演出が際立つ(wik) pic.twitter.com/pab577cE0x