映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

『ディア・ハンター』『シネマ・ストリップ』 監督: マイケル・チミノ

 

久しぶりに本買った高橋ヨシキの映画のやつなのでこれもまた久しぶりに文芸坐に来た!『ディア・ハンター』ずっと観る機会がなかったので 

ィア・ハンターすごい映画だった…ロシアンルーレット怖すぎあれだな、ガチデッキになるほど運要素を極力排してくデッキビルドになるけど、コイントスを怖がる勝負は面白くないな…対人ゲームだし(強引にポケモンカードに結びつける) 

 

 

ずーとポケモンカードをやっててしばらくブログ更新してなかった

落書きもしてないし本も読んでなかったし映画も

 

アニメへの情熱が程よく冷えてきて、むしろストレスなく仕事できる・・気さえする

業界に入って6年?近く、どこか原画描く事への諦念めいた気持ちもある

 

 

高橋ヨシキのシネマストリップ

高橋ヨシキのシネマストリップ