映像画日記

絵と映画と読書 の記録

『マッハ!参 』

 

マッハ!参 [DVD]

マッハ!参 [DVD]

 

 

内容紹介

伝説は終わらない-
 更なる進化を遂げたトニー・ジャーを見よ!

★『マッハ!』『マッハ!弐』に続く、超絶ムエタイ・アクション最新作!
アクション映画に革命を起こしたトニー・ジャーの集大成!
★監督・主演はトニー・ジャー
タイで年間興行成績No.1、香港・フランスを始め世界中でも大ヒットを記録し、アクション映画界に衝撃を与えた『マッハ!』オーストラリアを舞台に、さらにスケールアップしたアクションで、全米公開も話題となった『トム・ヤム・クン!』。そして『マッハ!弐』では監督・原案・武術指導・主演を担当し、新たな領域に達したトニー・ジャーが、前作同様監督・原案・武術指導・主演の4役をこなした作品。

【STORY】
国王に謀反を起こし、新王朝を設立しようとしたラーチャセーナの前に一人立ちはだかったティンだったが、悪名高き山賊【ガルーダの翼峰】をも自分の意のままに操るラーチャセーナに返り討ちにあってしまう。
ラーチャセーナはティンを簡単には殺さず、ジワジワと痛ぶって楽しんでいたが、アユタヤ王の命により、彼を解放せざるを得なくなる。
ピムの献身的な介護のおかげで回復したティンは、山に籠もって静かに暮らそうとするが、ラーチャセーナの代わりに自分の王朝を築こうと企てる"鴉男"の魔の手が伸びる…。

【キャスト】
トニー・ジャー
ダン・チューポン
ペットターイ・ウォンカムラオ
スパコン・ギッスワーン
【スタッフ】
監督:トニー・ジャー / パンナー・リットグライ
原案:トニー・ジャー / パンナー・リットグライ

 

広告を非表示にする