映像画日記

アニメーターの絵と映画と読書の記録

「俺たちスーパーマジシャン」

 

俺たちスーパーマジシャン [Blu-ray]

俺たちスーパーマジシャン [Blu-ray]

 

 

 

 

内容紹介 amazon

えげつないほど笑えるコメディ!
ショーもない面白さ! これぞ「俺たち」のお笑いマジック!

40歳の童貞男」「ゲットスマート」のスティーヴ・カレル、「マスク」「トゥルーマン・ショー」のジム・キャリー、「ファーゴ」のスティーヴ・ブシェミ
「トロン:レガシー」TVシリーズ「Dr.House」のオリヴィア・ワイルド、「アルゴ」のアラン・アーキンなど豪華俳優が競演!
デイビッド・カッパーフィールド、ランス・バートン等有名なラスベガスのマジシャン達と打ち合わせをして臨んだ本格的なマジックムービー。
笑いはもちろん、感動あり、友情あり、ロマンスありのエッジの効いたハートフルコメディ映画!

かつてはラスベガスの花形イリュージョニストだったバート・ワンダーストーン(スティーブ・カレル)と
アントン・マーベルトン(スティーブ・ブシェミ)も、今やすっかり落ち目。古い付き合いの親友だが、最近はいがみ合ってばかり。
そんなふたりに強力なライバルが登場。神出鬼没のストリートマジシャンで、観客の度肝を抜くスタントで大人気のスティーブ・グレイ(ジム・キャリー)。
でもバートがマジックへの熱い思いを取り戻してくれれば、逆転のチャンスは――ステージの上にも下にも――まだ残っているはず!